新台【転生したらスライムだった件】これが転生ループってヤツの実力か…!(あきぽよのパチスロ実践193)

新台【転生したらスライムだった件】これが転生ループってヤツの実力か…!(あきぽよのパチスロ実践193)

新台【転生したらスライムだった件】これが転生ループってヤツの実力か…!(あきぽよのパチスロ実践193)

今回はギリ新台?いや微妙?なスマスロの「転生したらスライムだった件」を打ってきました。
同時期に入った某ATフィールド系の台より人気だなー、打ちたいなーって思っててやっと座れたので、チョイ今更ですが初打ちを。

そしたら割とすぐ引けた転生目から、なんと天国モードをループしまくる『転生ループ』に入ったみたい…!?
ナニコレ、ずっと天国ループが続いちゃうの!?
もしや爆勝しちゃう…!?

観てもらえると嬉しいです
(*´ω`)

#転スラ
#転生したらスライムだった件
#転生ループ

———
☆あきぽよのその他の動画もぜひよろしくお願いします!

〇絶望からの奇跡が起きました

〇50年に1度レベルのヒキが炸裂しましたにゃんこ

〇スマスロ北斗で北斗揃い2連続の快挙が炸裂!

〇一人脳内で8192引くまで帰れまてん!

〇2023年のお盆はゴブスレのハイエナ作戦で勝ちを目指します!

〇スマスロ北斗の拳で笑撃展開発生しました

〇GODテンパイ音に見悶えたい方は、この動画★

〇久しぶりの北斗、これ設定6もあり得るんじゃ…!?

〇アナザーゴッドハーデスでハーデス揃えたら笑撃展開になった

〇ついに万枚達成…!?めちゃ頑張ったので観て欲しい!

〇1/16384の赤7揃いでクロノスゾーン、カマします!

〇ハーデスで遂に最強JMのアナザーレジェンド引けたッ!

〇スマスロにゃんこ大戦争、初打ちで赤襖3連炸裂!

〇絶対高設定のアナザーゴッドハーデスを粘り倒す!

〇北斗の拳、とにかく初当たり引きまくってみた

〇新台ハーデスでまさかのアヴェマリア流れました

〇荒いと話題のゴブスレでGOBinGOBかましちゃった!

〇新台・6.5号機ハーデスの神の一撃!

〇新台・北斗の拳、初打ちでスゴイ事起きた

〇成金カニ歩きチャレンジ・パチンコ編

〇成金カニ歩きチャレンジ・パチスロ編

〇番長3で設定5を掴んだ!終日ぶん回す!

〇これが最後のGOD凱旋…!で、神降臨!

〇黄7の8連から起こる奇跡の万枚物語(あきぽよのパチスロ実践047)

〇GOD in GOD限定!ハレルヤプレミアム炸裂!(あきぽよのパチスロ実戦034)

〇音が消えて、鳥肌が立った…(あきぽよのパチスロ実戦030)

———

★あきぽよの動画は、以下のサイトから素材をお借りしています。
★めちゃめちゃ感謝しております。ありがとうございます(*’ω’*)

・効果音ラボ様

・魔王魂様

・DOVA-DOVA-SYNDROME様

→特に、以下の作家さんの楽曲をよくお借りしています。
*SOUNDEVOTEE様
  
*t.tam様
  
*清水裕介様
  
*マイマイシ様
  
・ポケットサウンド様

———

パチスロカテゴリの最新記事