【スマスロからくりサーカス】激荒波AT機を怖いもの見たさで打ってみる【2023.7.5】

【スマスロからくりサーカス】激荒波AT機を怖いもの見たさで打ってみる【2023.7.5】

【スマスロからくりサーカス】激荒波AT機を怖いもの見たさで打ってみる【2023.7.5】

めちゃくちゃ迷いましたが、
7月最初の配信は「からくりサーカス」にしました。
サムネにも記している通り、
プライベートではまず間違いなく打ちません。
なぜならば、ゲーム性が好みじゃないから。
そもそも、波の荒すぎるマシンは苦手です。

でも、今話題のAT機だし、
苦手だからと言って全く触れないのもどうかと思うんです。
パチスロライターとして。

もしかしたら当配信初の超短時間で終わる可能性もありますが、
いつもの様にコメントしてもらえるとありがたいです。
あー、明日が怖いぜ…。

#live
#スマスロからくりサーカス

パチスロカテゴリの最新記事