【 賭博黙示録タマキ 】幼女の皮を被った清楚【 パチスロ幼女戦記 】

【 賭博黙示録タマキ 】幼女の皮を被った清楚【 パチスロ幼女戦記 】

【 賭博黙示録タマキ 】幼女の皮を被った清楚【 パチスロ幼女戦記 】

今回完走or10000回転耐久レース。

軍資金足りなくなったら追加投資もあります。

※たまきちゃんとのおやくそく※

・コメントを私信に使わない!
(コメント欄はみんなの場所です!マチありとかに使うのは良いですけど、全く関係ない話や、自分のしたい話をコメント欄で流すのはやめましょう)

・自分の考えを押し付けない!
(色んな人が居て色んな考えがあるわけですので、例え自分と違う考えの人が居たとしても、それを押し付けるのはやめましょう)

・他人の推しを馬鹿にしない!
(その人にとっては唯一の存在です!逆の立場になったらイヤだと思うように、その人も馬鹿にされたら嫌な気分になるのでやめましょう)

以上を守ってくれるなら、大抵のコメントは超大歓迎です!

モラルと節度を守った発言をしましょう!

PSID
yoshii_tamaki24

twitter
yoshii_tamaki

#Vtuber #マキオン #MBON

パチスロカテゴリの最新記事