パチスロ黄門ちゃま家康降臨、5号機の時はさ家康降臨したらさ脳汁に胸ドキ、その日の夜飯に趣味で買いたい物とかさ、いろいろ頭によぎったよね!今の台の家康降臨なんかさ、そんなワクワクが一切無いんだよ!クソだ

パチスロ黄門ちゃま家康降臨、5号機の時はさ家康降臨したらさ脳汁に胸ドキ、その日の夜飯に趣味で買いたい物とかさ、いろいろ頭によぎったよね!今の台の家康降臨なんかさ、そんなワクワクが一切無いんだよ!クソだ

パチスロ黄門ちゃま家康降臨、5号機の時はさ家康降臨したらさ脳汁に胸ドキ、その日の夜飯に趣味で買いたい物とかさ、いろいろ頭によぎったよね!今の台の家康降臨なんかさ、そんなワクワクが一切無いんだよ!クソだ

パチスロカテゴリの最新記事